2020/09/16 05:13

a dusty gypsophilaをいつもありがとうございます𖤣𖤣𖤣


まだまだ小さなshopですが、

応援してくだされば、嬉しいですت


この度、gypsophila girl(ジプソフィラ ガール

modelをご紹介させていただきます


では!ご紹介します


---𝑔𝑦𝑝𝑠𝑜𝑝ℎ𝑖𝑙𝑎 𝑔𝑖𝑟𝑙 1期生 ت ----------------






✔︎  ゆあちゃん (𝑦𝑢𝑎)

笑顔がとてつもなく可愛く、無邪気さが一押し

可愛いもかっこいいもできちゃうオールマイティgirl❤️

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.𝟹𝚝𝚑.𝟷𝟶𝟶𝚜𝚒𝚣𝚎-.-.-.-.-






✔︎  みうちゃん (𝑚𝑖𝑢)

おめめぱちくり、大人っぽさも持ち合わせる

みんなを魅了しちゃう小悪魔girl 💜


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.𝟹𝚝𝚑.𝟷𝟶𝟶𝚜𝚒𝚣𝚎-.-.-.-.-.-.





✔︎ かのんちゃん (𝑘𝑎𝑛𝑜𝑛)

おねんねしてるだけでもう可愛い

つるつるお肌にくりくりおめめcute girl 💖


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.𝟺𝚖.𝟽𝟶𝚜𝚒𝚣𝚎-.-.-.-.-.-.






✔︎はなちゃん (𝑎𝑛𝑎)

タレ目が可愛いく、笑顔が無敵

ニコニコ癒しゆるゆるgirl 💛


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.𝟷𝚜𝚝.𝟾𝟶-𝟿𝟶𝚜𝚒𝚣𝚎-.-.-.-


4名のmodel girlです


Instagramでも、随時着用姿をupしています!

参考にしてみてください♡♡